生駒里奈、共演者からの「生駒ってる?」に照れ笑い

生駒里奈、共演者からの「生駒ってる?」に照れ笑い
舞台『暁のヨナ~ 緋色の宿命編~』制作発表に登場した生駒里奈 クランクイン!
 女優の生駒里奈と俳優の矢部昌暉(DISH//)が、23日に都内で開催された舞台『暁のヨナ~緋色の宿命編~』制作発表に出席した。生駒は自身以外の出席者が全員男性となったことについて「今までやってきた会見と、雰囲気もテイストも全く違って、困ってます」と笑顔で語った。

【写真】舞台『暁のヨナ~ 緋色の宿命編~』制作発表フォトギャラリー

 草凪みずほの漫画『暁のヨナ』を基にする本作は、謀反により父王を殺された高華国の王女ヨナ(生駒)と、彼女の専属護衛ハク(矢部)が流浪の身となり、「四龍の戦士」を探す旅に出る姿を描く。制作発表には俳優の山本一慶西川俊介、奥谷知弘、木津つばさ、樋口裕太、陣内将も出席した。

 生駒は「見た方に『いい時間だったな』って満足して帰っていただけるように頑張ります」とコメントし、男性キャストが多い現場については「日々、戦ってます。として(笑)。戦ってます」と困り顔。「生駒ってる?(生駒が困ってる?)」といじられると、「やめてください(笑)。そういうところですよ。生駒ってるなんて誰も言ったことない!」と返しつつ、「でも、個性豊かな皆さんいらっしゃって、楽しいですね」と話していた。

 そんな生駒について矢部は「初めてお会いしたとき、お互いすごい人見知りで。目も合わせられなかったんですよ。でも、今ではすごくしゃべれるようになって。人見知りが解消されて良かったなって思ってます」と白い歯を見せた。

 また、原作どおり劇中に生駒とのラブシーンがあるか問われた矢部は「見てのお楽しみ」と回答。「ファンが怒るのでは?」と聞かれた生駒は「今までそういう姿をあんまり見せたことがないから、逆に観たら生駒ちゃんにもっと惚れてくれるんじゃないかなと思う」とアピール。これを受け、矢部は「僕は生駒さんファンが怖いので、そのためにも殺陣を練習しておかなきゃなって…」と続けて会場を沸かせていた。

 舞台『暁のヨナ~緋色の宿命編~』は、11月15日~25日まで、東京・EXシアター六本木で上演。

あわせて読みたい

生駒里奈のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「生駒里奈 + 卒業」のおすすめ記事

「生駒里奈 + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

「生駒里奈 + ドラマ」のおすすめ記事

「生駒里奈 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「深川麻衣」のニュース

次に読みたい関連記事「深川麻衣」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年10月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 生駒里奈 Instagram
  2. 生駒里奈 ドラマ
  3. 生駒里奈 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。