『中学聖日記』ファン歓喜! 岡田健史がついに公式インスタグラム開設

 俳優の岡田健史の公式インスタグラムが、18日に開設された。ファンからは待望の公式アカウントに歓喜の声が集まっている。

【写真】岡田健史、インスタ初投稿に選んだのはかっこよすぎる1ショット 事務所も「イヒっ」

 同日夜、岡田が出演したドラマ『中学聖日記』(TBS系)が最終回を迎えた。本作で女優の有村架純演じる教師との“禁断の恋”に落ちる10代を堂々と演じきり、大ブレークを果たした岡田。最終回の放送が終了した直後に所属事務所の公式ツイッターが告知したのが、岡田のインスタグラムだった。

 初投稿は「はじめまして、公式です。本人です。 これからもよろしくお願いします。 おやすみ」というシンプルなもの。写真では、岡田がりりしい眼差しで前方を見つめている。

 ファンからは待望のインスタグラム開設に対しての歓喜の声のほか、ドラマを見たばかりと見られる視聴者からの絶賛の声も殺到。「今後の活躍楽しみにしてます」といった、岡田の今後の活躍に対する期待の声も集まっていた。

引用:https://twitter.com/spicepowerstaff
   https://www.instagram.com/kenshi_okada_official/
編集部おすすめ

当時の記事を読む

岡田健史のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「岡田健史」に関する記事

「岡田健史」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岡田健史」の記事

次に読みたい「岡田健史」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク