女優の広瀬すずが元日にオフィシャルブログを更新し、自身が紅組司会を務めた2018年大晦日の『NHK紅白歌合戦』を振り返り「とっても貴重な経験をさせて頂けたと思ってます」と心境を明かした。

【写真】広瀬すずが元日に公開した笑顔がわかいい写真と米津玄師からの贈り物の写真

 広瀬はブログの冒頭で「アーティスト様の言い間違えがあったことを本当に申し訳なく思います、、」と反省の弁を明かすと、続けて「正直もう、アドレナリンが凄くて鮮明に覚えていないところもあったり、、いや、覚えてるんだけど、夢見てるみたいなふわふわな感じで、、」と初司会の緊張ぶりを等身大の言葉で吐露。


 さらに広瀬は総合司会の内村光良について「全力で力を貸してくださって本当に助けて頂きました」と感謝。白組司会を務めた櫻井翔とは昨年公開の映画『ラプラスの魔女』で共演している縁もあり、「今回ご一緒させて頂けたことがもう、何よりも心強かったです」と告白。加えて総合司会を務めたNHKの桑子真帆アナウンサーにもお礼の言葉を贈った。

 また広瀬は2日、自身のインスタグラムに『NHK紅白歌合戦』に初出演した歌手の米津玄師からもらった赤い薔薇の写真を投稿。彼女が写真と共に「実現するんだぁ、、と思う出演者の方だらけで音楽から届くものが本当に凄すぎたー」とのコメントを添えると、ファンからは「司会お疲れ様!」「すずちゃん超可愛かったよ!」「米津さんから薔薇もらったのいいなー!!」などの声が寄せられた。

引用:https://ameblo.jp/suzu-hirose/
https://www.instagram.com/suzu.hirose.official/
編集部おすすめ