西野七瀬、苦手な男性の“顔”を告白 好きな顔は「えなり君」?

西野七瀬、苦手な男性の“顔”を告白 好きな顔は「えなり君」?
西野七瀬 クランクイン!
 女優の西野七瀬が、15日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ/毎週火曜24時25分)に出演。苦手な男性の顔について告白する一幕があった。

【写真】苦手な男性の“顔”を告白 「西野七瀬」フォトギャラリー

 同番組は2006年から2012年までオンエアされていたガールズトークバラエティー。今回7年ぶりにレギュラー番組として復活し、女優の長谷川京子フリーアナウンサー田中みな実、モデルの滝沢カレン、そして西野が新MCに抜てきされた。

 初回は、長谷川が、初代MCの優香松嶋尚美と対談したときのVTRを見ながら4人でトーク。その中で彼女が、夫のポルノグラフィティ・新藤晴一に惹かれた理由として、詞や小説を書ける“文才”を挙げたことから、「男性を見るときに最初に惹かれるのは顔か才能か」で盛り上がった。

 新MC4人の中で「才能」と答えたのが、同じく長谷川、そして滝沢。一方、「顔」と答えたのが、田中と西野だった。田中は「透明感のある顔が好き」と主張、ウエンツ瑛士のような顔が好みと明かした。

 「顔」のほうを選んだ西野は、「(男性と会ったとき)才能を初めに見るのが難しい」としながら、顔の好みとして「あんまり目の印象が強くない人」と回答。以前から「目が強い人が怖い」とも述べた。

 田中が具体例として「えなりくんみたいな感じ?」と、俳優えなりかずきのような顔が理想なのか質問すると、西野は少し狼狽しながら「あのー、イメージというか考え方は(そう)」と絞り出した。

 対して、意外にも「男は才能で惹かれる」と語った滝沢。どういった才能を持っているといいか尋ねられると、「1番はやっぱ…知らない本を読んでる人とか」とリアクションし、笑いをさらった。

 西野はまた、オープニングで番組主旨を紹介する大事な役を任せられ、緊張しながらあいさつ。その後、「まさか私が言うとは思ってなかった」と驚いていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 西野七瀬 CM
  2. 西野七瀬 Instagram
  3. 西野七瀬 卒業
西野七瀬のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る 2019年1月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「西野七瀬 + Instagram」のおすすめ記事

「西野七瀬 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「西野七瀬 + 卒業」のおすすめ記事

「西野七瀬 + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「齋藤飛鳥」のニュース

次に読みたい関連記事「齋藤飛鳥」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら