ジョージ王子&シャーロット王女&ルイ王子、キャサリン妃の庭ではしゃぐ姿がかわいすぎ!

ジョージ王子&シャーロット王女&ルイ王子、キャサリン妃の庭ではしゃぐ姿がかわいすぎ!
ウィリアム王子一家がキャサリン妃デザインの庭を訪問(C)AFLO
 英王室のアイドル、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子が、母のキャサリン妃デザインの庭で愛らしい姿を披露し、話題になっている。父のウィリアム王子から10点満点中、庭の出来は何点か、尋ねられたジョージ王子が「20点」と答え、キャサリン妃を喜ばせた。

【写真】愛らしすぎる! キャサリン妃の庭を訪問したジョージ王子&シャーロット王女&ルイ王子

 イギリスで開催される有名なフラワーショー「RHSチェルシー・フラワーショー」。開幕前に、キャサリン妃が「自然に回帰」というテーマでデザインした庭を訪問した子供たちの写真が、英ケンジントン宮殿の公式インスタグラムで披露された。

 キャサリン妃は「幼少期に屋外で過ごすことは、子どもが幸せで健全な大人になる土台を作る重要な役目を担う」と考えているという。庭には縄で作った丸型のブランコや、鳥や動物の巣から着想を得たというツリーハウスなどがあるとのことだ。

 インスタグラムに投稿された写真には、ジーンズ姿のキャサリン妃がブランコに乗っている姿や、ルイ王子が細長い枝を持って走っている姿が収められている。ジョージ王子とシャーロット王女が並んで座り、小川に素足を入れている姿は愛らしい。小さなルイ王子でも座りやすそうなブランコは、ウィリアム王子が乗っても大丈夫。子どものようにはしゃぐウィリアム王子が、子供たちに「ブランコを押して」と頼む姿が動画に収められている。

 ウィリアム王子一家の楽しそうな姿に、英王室ファンからは「ルイ王子がかわいすぎる」「キャサリン妃を心から尊敬する。慈悲深い未来の女王のあるべき姿だわ」「この家族が大好き。本当に自然体。そしてもちろん、みんな魅力的」「ジョージ王子の声が聞けてうれしい」などの反響が届いている。

 エリザベス女王は別の日に、キャサリン妃とウィリアム王子から庭を案内されたそうだ。

引用:https://www.instagram.com/theroyalfamily/
   https://www.instagram.com/kensingtonroyal/

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る 2019年5月25日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。