ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、バレンタインデーに婚約!

 約1年の交際後2016年に破局し、2018年に復活愛を遂げた歌手のケイティ・ペリーと俳優のオーランド・ブルームが、バレンタインデーの14日に婚約したという。2人はそれぞれのインスタグラムにツーショットを投稿してファンに報告した。

【写真】豪華な指輪も披露!ケイティ&オーランド、婚約を発表したインスタカット

 たくさんの赤いハートのバルーンの前で、超アップのツーショットを投稿したケイティとオーランド。ケイティの指には、中央に大きなラズベリー系カラーの石が光り、その周りを8つのダイヤモンドらしき石が囲む花形の指輪がついている。ケイティはオーランドの姓Bloomと、花の形をした指輪にちなみ「full bloom(満開)」と、オーランドは「Lifetimes(生涯)」とシンプルにつづり、人生を共に歩むことをファンに伝えた。

 2人の幸せそうな姿に、たくさんの「おめでとう」の言葉や、「すばらしいカップルの誕生だ。心からうれしい」「指輪がステキ」「信じられない。私の夢が粉々になった。ケイティ、あなたはラッキーね」といった反響が届いている。

 オーランドはモデルで前妻のミランダ・カーと婚約した際にも花の形のデザインの指輪を贈っているため、ネット上には似ている点を指摘する声もあるという。E!OnlineやUs Weeklyによると、宝石の専門家の意見では、中央のオーバルカットの石はピンクダイヤモンドで4カラットに見えるとのこと。周囲の8つのホワイトダイヤモンドと併せて、指輪の推定価値は500~600万ドル(約5億5000万~6億6300万円)と見ている。中央の石がルビーの場合は、金額は下がるとのことだ。

 いずれにせよ、オーランドがケイティの個性や好みにピタリとはまる指輪を選んだことに違いはない。

引用:https://www.instagram.com/katyperry/
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ケイティ・ペリーのプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ケイティ・ペリー」に関する記事

「ケイティ・ペリー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ケイティ・ペリー」の記事

次に読みたい「ケイティ・ペリー」の記事をもっと見る

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク