稲村亜美、きりっとした警察官姿にファン「逮捕されたい」

稲村亜美、きりっとした警察官姿にファン「逮捕されたい」
稲村亜美 クランクイン!
 “神スイング”で知られるタレントの稲村亜美が20日、自身のインスタグラムに警察官の制服姿を投稿。ファンからは、きりっとしたその姿に対して「逮捕されたい」といった声が集まっている。

【写真】稲村亜美の警察官姿がかわいい

 稲村は「今日は江戸川幼稚園に訪問して園児の皆さんに110番の使い分けの大切さと110番ダンスを一緒に踊りました」と報告。「みなさんパワフルでパワーをいただいちゃいました!!!」と園児たちとのふれあいを振り返っている。

 投稿した写真では、集まった園児らの前で稲村が敬礼ポーズ。警察官の制服は、稲村のスタイルの良さもあってビシッと決まっている。

 ファンからは稲村の制服姿への「こんなかわいい婦警さんが居たらいいなぁ」「こんな婦警さんがいたら交番に通いつめたいくらい制服お似合いです~!」といった声のほか、「逮捕されたい」といった声も集まっている。

引用:https://www.instagram.com/inamura_ami/

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 稲村亜美 始球式
  2. 稲村亜美 神スイング
クランクイン!の記事をもっと見る 2019年2月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「稲村亜美 + 始球式」のおすすめ記事

「稲村亜美 + 始球式」のおすすめ記事をもっと見る

「稲村亜美 + 神スイング」のおすすめ記事

「稲村亜美 + 神スイング」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「おのののか」のニュース

次に読みたい関連記事「おのののか」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。