片寄涼太、苦手な女性のタイプは「パリピ」 “ボディータッチ”については…

片寄涼太、苦手な女性のタイプは「パリピ」 “ボディータッチ”については…
片寄涼太 クランクイン!
 GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が18日、『しゃべくり007』(日本テレビ/毎週月曜22時)に出演。好きな女性のタイプと苦手なタイプを告白する一幕があった。

【写真】片寄涼太のエプロン姿にキュン!

 MCの上田晋也から「どういう女性が好きなの?」と質問された片寄は「髪の毛がキレイな女性が好きです」と回答すると、続けて「髪のつやがキレイな人が好きです」とコメント。さらに上田が「性格的には?」と尋ねると、片寄は「周りに気を使える子とか、誰かに紹介できる人がいいなと思いますね」と返した。

 反対に苦手な女性のタイプを聞かれた片寄が「パリピですかね」と答えると、スタジオからは笑いが。隣にいた有田哲平が片寄を見ながら「パリピ軍団じゃないの?」と言うと、片寄は爆笑しながらそれを否定。上田から「パリピはダメなの?」と聞かれた片寄は「ボディータッチとか、あまり好きじゃないかもしれないです」と答えると、続けて「“初対面で何?”ってなっちゃいます」と語った。

 また番組では、片寄のことをよく知る人気俳優が彼の素顔を明かすという一幕も。ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)で共演した菅田将暉は、2人っきりで6時間以上ものんだ際に、片寄が「楽譜のない音楽が好き」と話したというエピソードを披露。これについて片寄は「ジャズとかアドリブが許される音楽がカッコいいですよねって話をしていて…」と説明した。

 さらに映画での共演をきっかけに親交が深まった俳優の千葉雄大は、片寄や俳優仲間と一緒にいるときに「みんなで写真撮ろうよ」と言ったところ、片寄が「今日は部屋着みたいで恥ずかしいからイヤです」と断ったというエピソードを紹介。これについて片寄は「ジャージみたいな感じだったんで…」と答えていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

クランクイン!の記事をもっと見る 2019年3月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ぐるナイ」のニュース

次に読みたい関連記事「ぐるナイ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ぐるぐるナインティナイン」のニュース

次に読みたい関連記事「ぐるぐるナインティナイン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「VS嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「VS嵐」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。