“NG無し俳優” 斎藤工、衝撃の撮影エピソード ボーイズラブを描いた作品で…

“NG無し俳優” 斎藤工、衝撃の撮影エピソード ボーイズラブを描いた作品で…
斎藤工 クランクイン!
 俳優の斎藤工が、25日放送の『しゃべくり007」(日本テレビ系/毎週月曜22時)に出演し、過去に出演した作品の衝撃エピソードを告白した。

【写真】斎藤工が1位! 「抱かれたい男」2019

 番組では、俳優だけでなく映画監督やバラエティにも出演するなど、マルチに活躍する斎藤を「お願いすれば何でもやってくれそうな俳優」と紹介。本人は、「断れないというのが正直なところです」と話したが、MCのくりぃむしちゅー上田晋也から「断った仕事はないの?」という質問に「僕の記憶ではないです。スケジュールが合えば、ニーズに応えたいという精神で」と答え、「あまりにも下積みが長かったので、ニーズがあるだけでもありがたい」とその理由を説明した。

 そんな斎藤でも大変だった仕事があったという。ボーイズラブを描いた作品に出演した際、男性相手に絡みを演じたが、急きょ監督から「絡みを足したい」と頼まれ、シーンが追加されることに。ただ、相手役がいないので、現場にいた「スチールカメラマンのおじさん」と2人でラブシーンを撮ったことを明かした。

 撮影では、演技が素人のカメラマンもピンクのパンクを履き、2人で歯を磨き、キスをするなどの絡みを演じたというが、衝撃のエピソードにしゃべくりメンバーも「すげえな」と驚きを口にしていた。斎藤はこうした経験について「芸の肥やし、糧になっていると信じている」と振り返った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 斎藤工 CM
  2. 斎藤工 ドラマ
  3. 斎藤工 映画
クランクイン!の記事をもっと見る 2019年3月26日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「斎藤工 + CM」のおすすめ記事

「斎藤工 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「斎藤工 + 映画」のおすすめ記事

「斎藤工 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「菅田将暉」のニュース

次に読みたい関連記事「菅田将暉」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。