欅坂46・菅井友香、男性と初めて手をつないだのは握手会「今でも緊張します」

欅坂46・菅井友香、男性と初めて手をつないだのは握手会「今でも緊張します」
欅坂46のキャプテン・菅井友香 クランクイン!
 欅坂46菅井友香が26日、『踊る踊る!さんま御殿!! 豪華アスリート大集 話題の美女大騒ぎSP』(日本テレビ系)に出演。男性と初めて手をつないだのが握手会であったことを告白した。

【写真】握手会での“初体験”を明かした菅井友香

 欅坂46の1期生にして最年長、キャプテンの菅井だが、“女に生まれて損したこと”をテーマにしたトークでは、「2期生も入ってきて、年齢差が10歳とかになってきて…」と明かし、スタジオからは驚きの声が。彼女は「年下メンバーが多いので、23歳でもメンバーから“オババ”って呼ばれることも…」とグループ内での扱いを告白。さらに「女性アイドルって男性アイドルよりも早く卒業されるイメージもあって、本当はもっと長くできたらいいなあって」と、女性アイドルならではの悩みもこぼした。

 19歳でグループに加入した菅井だが、MCの明石家さんまが「19歳までいろいろ遊んできたか」とツッコむと、彼女はすかさず「いやいやいや! 遊んでないです!」と慌てて否定していた。

 また、同じゲストのお笑いコンビたんぽぽ白鳥久美子が、33歳で結婚するまで交際経験がなくて苦労したことを明かし、「ちょっとでも手をつないだり勇気を出しておけばよかった」と語ると、さんまが「手なんか中学生ぐらいでもつなぐしね」と一言。これに菅井が驚きの表情を浮かべると、さんまは「23歳でまだ手をつないでないの?」と質問。これに菅井は「ずっと女子校育ちだったんですよ。中学、高校も女子ばかりで。大学でもそういう経験がずっとなくて…」と語った。

 さらに話題が“男性に対してキュンとくる瞬間”に移ると、菅井は「手をつないだことがなかった分、握手会で男性の方と…」と話すと、さんまは「うそやん!? 握手会で初めて異性と手をつないだん!?」と驚きの表情に。これに菅井は「そうです」と答えると「今でも握手会は緊張しますね」と明かした。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 欅坂46 メンバー
  2. 欅坂46 ライブ
  3. 欅坂46 平手友梨奈
クランクイン!の記事をもっと見る 2019年3月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「欅坂46 + 平手友梨奈」のおすすめ記事

「欅坂46 + 平手友梨奈」のおすすめ記事をもっと見る

「欅坂46 + ライブ」のおすすめ記事

「欅坂46 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。