長谷川京子の運命が大きく動き出す! 今夜『ミストレス』スタート

 女優の長谷川京子が主演を務めるドラマ10『ミストレス~女たちの秘密~』(NHK総合/毎週金曜22時)が今夜からスタート。第1話では、長谷川演じる主人公・香織の元に、不倫関係にあったが死亡した元恋人の息子が訪ねてくる。香織が父の死に関与しているのではないかと疑いの目を向けられるのだが…。

【写真】『ミストレス~女たちの秘密~』第1話フォトギャラリー

 同作は、英国BBCのヒットドラマ『Mistresses』を原作とする現代群像劇。幸せをテーマに、4人の女性たちが現代日本の生きづらさや焦燥感に向き合う様を描く。主演を長谷川が務めるほか、女優の水野美紀、玄理、大政絢らが出演する。

 医師の香織(長谷川)は不倫関係にあった患者の死をめぐり、その息子・貴志(杉野遥亮)から疑いの目を向けられる。女手一つで娘を育てる友美(水野)は7年ぶりの恋の予感に心が沸き立ち、キャリアウーマンの冴子(玄理)は子供を作るべきかで夫・悟史(佐藤隆太)と対立していた。奔放な恋愛をおう歌する樹里(大政)は、ある女性との出会いになぜか心がときめく。

 そんな四人の女性の運命が交錯して、思いもよらない物語が始まる…。

 ドラマ10『ミストレス~女たちの秘密~』第1話は、NHK総合にて今夜4月19日22時放送。

当時の記事を読む

長谷川京子のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「長谷川京子」に関する記事

「長谷川京子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「長谷川京子」の記事

次に読みたい「長谷川京子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク