女優の仲里依紗が18日、自身のインスタグラムに夫で俳優の中尾明慶との2ショットを投稿。この日、結婚記念日を迎えたことを明かし、中尾から送られた手紙も公開すると、ファンからは「本当に素敵」「理想の夫婦」などのコメントが殺到した。


【写真】仲里依紗&中尾明慶、結婚記念日にラブラブショット 中尾からの手紙も(6枚)

 「いつも記念日に手紙くれるんだな 嬉しくて涙が出てしまう」というコメントとともに投稿されたのは、仲と中尾の2ショット。向かい合った2人がカメラ目線になったり、おどけたりする様子が収められており、仲の良さが伝わる写真になっている。2013年4月18日に婚姻届を提出した2人は、今年で6回目の結婚記念日を迎える。中尾は毎年、仲に手紙を送っているとのことで、インスタグラムには手紙に書かれたメッセージも公開されている。また中尾も同様に自身のインスタグラムで結婚記念日を報告。10年前に2人が出会った頃の写真を公開した。


 2人の変わらない絆が伝わるこの投稿に、ファンからは「本当に素敵 おめでとうございまーす」「こんな夫婦になりたい」「理想の夫婦です!」「素敵すぎて、こっちまで泣けてきました」などのコメントが多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/riisa1018naka/