未亡人役・広末涼子の“美ぼう”に反響『コンフィデンスマンJP 運勢編』

未亡人役・広末涼子の“美ぼう”に反響『コンフィデンスマンJP 運勢編』
広末涼子 クランクイン!
 女優の長澤まさみが主演を務めるSPドラマ『コンフィデンスマンJP 運勢編』(フジテレビ系)が18日に放送され、夫に先立たれ一人で中華料理屋を切り盛りする女性・波子役で女優の広末涼子が登場すると、ネット上には「透明感がすごい…」「かわいすぎ」「キレイ」などの反響が寄せられた。

【写真】未亡人役・広末涼子、美しさと色っぽさも 『コンフィデンスマンJP 運勢編』フォトギャラリー

 本作は、2018年4月期に放送された連続ドラマ『コンフィデンスマンJP』のスペシャルドラマ。ダー子(長澤)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)3人の信用詐欺師が、悪人たちから大金をだまし取る姿をコミカルに描いていく。17日からは映画版『コンフィデンスマンJP』も公開中だ。

 ダー子は、闇金業者の阿久津(北村一輝)に狙いを定めるが、見せ金の5000万円を奪い取られてしまう。リベンジを誓うダー子だったが、ボクちゃんは若葉(中山美穂)が営む遺品整理会社で働き始め、リチャードは中華料理屋を切り盛りする波子に心ひかれていく。

 作戦の失敗により、ダー子と別れたリチャードは、海辺の中華料理屋「みなと食堂」の常連客になっていた。彼が閑散とした店内に入ると、厨房からは人懐っこい笑顔の女将・波子が「いらっしゃい!」と挨拶し、リチャードが注文した味噌ラーメンを作るため勇んで厨房に戻っていく。現在38歳の広末が演じる波子が画面に姿を見せると、ネット上には「広末さん!若い!古沢さん作品常連さん!」「豪華キャストねぇ」「中山さんに広末さん、ヒロインだらけの展開になってるぞ」などの声が投稿された。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 広末涼子 CM
  2. 広末涼子 ドラマ
  3. 広末涼子 旦那
クランクイン!の記事をもっと見る 2019年5月19日の芸能総合記事
「未亡人役・広末涼子の“美ぼう”に反響『コンフィデンスマンJP 運勢編』」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    TV版は毎回だまされました。今回はリチャードだまされてるよ~。と叫んでましたが、まんまと私が騙されました。広末さんの演技があってのことです。昨日も面白かった。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「広末涼子 + CM」のおすすめ記事

「広末涼子 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「広末涼子 + 旦那」のおすすめ記事

「広末涼子 + 旦那」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「木村文乃」のニュース

次に読みたい関連記事「木村文乃」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。