山本彩がドンペリ打ち上げをインスタに投稿 GLAY・TAKUROの差し入れ

記事まとめ

  • 山本彩がライブツアーの打ち上げでドンペリを飲んでいるショットをInstagramに投稿した。
  • ドンペリは楽曲の作詞・作曲を担当しているGLAYのTAKUROから差し入れられたもの。
  • いい飲みっぷりに「さや姉と呑みたい」「美味しそう」など羨望のコメントが続出している。

山本彩、“ドンペリ”でライブ打ち上げ ファン「いい飲みっぷり」

山本彩、“ドンペリ”でライブ打ち上げ ファン「いい飲みっぷり」
山本彩 クランクイン!
 元NMB48で現在はシンガーソングライターの山本彩が29日、自身のインスタグラムを更新。ソロライブツアーの打ち上げで初めて“ドンペリ”を飲んでいるショットを投稿し「彩ちゃんがお酒呑んでる」「いい飲みっぷり」と話題になっている。

【写真】「いい飲みっぷり」ドンペリデビューの山本彩(4枚)

 「昨日のLIVE後、スタッフさん方もみーんな合わせて打ち上がりました」との報告とともに掲載されたのは、山本がシャンパングラスに入ったドン・ペリニヨンを飲んでいる最中のショット。続いてボトルを持つ姿、栓を開ける瞬間、無事開栓して笑顔を見せる山本と、一連のキュートな仕草が披露されている。

 山本は「そして、、東京公演を観に来て下さったTAKURO様に頂いた【#ドンペリ】で乾杯しました」と手に持ったドンペリが、自身の1stアルバム『RAINBOW』内の楽曲で作詞・作曲を担当しているGLAYのTAKUROから差し入れられたものだと明かし、ハッシュタグを用いて「#ドンペリデビュー」「#美味しかった」と感想を述べた。

 コメント欄には「可愛すぎる」「開けてる時の顔が真剣(笑)」「飲み方がかっこよすぎて…」といった称賛はもちろん、「流石TAKURO様!!ドンペリか!」「TAKURO様ってGLAYのTAKUROさんだよね!!凄いなぁ」と差し入れ主に注目するファンも。また、山本のいい飲みっぷりに「さや姉と呑みたい」「美味しそう」など羨望の声が続出している。

 山本彩ソロライブツアー「I'm ready」は2月23日より全国各地で開催され、6月2日に沖縄にて千秋楽を迎える。

引用:https://www.instagram.com/sayaka__714/

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 山本彩 Instagram
  2. 山本彩 NMB48
  3. 山本彩 twitter
クランクイン!の記事をもっと見る 2019年5月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「山本彩 + NMB48」のおすすめ記事

「山本彩 + NMB48」のおすすめ記事をもっと見る

「山本彩 + twitter」のおすすめ記事

「山本彩 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「白間美瑠」のニュース

次に読みたい関連記事「白間美瑠」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。