女優の小芝風花が29日、インスタグラムに自身のセーラー服姿を収めた写真を投稿。制服を着こなす彼女の姿にファンからは「かわいい」「お似合いです」などのコメントが殺到している。


【写真】小芝風花のツインテール&セーラー服姿ほか、かわいいショットの数々

 投稿されたのは、セーラー服姿の小芝がカメラに向けて笑顔でピースサインを向けているポートレート。小芝は7月12日、13日に2夜連続で放送される主演ドラマ『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』(テレビ朝日系)がクランクインし、1日目の撮影を無事に終えたことも報告しており、セーラー服が劇中の衣装であるようだ。

 小芝の制服姿にファンからは「風花ちゃんの制服姿キターー」「制服ありがとうございます」「制服ファッションの風花ちゃん可愛いー」などのコメントが殺到。さらに現在22歳の小芝に「制服まだまだイケるねー」などの声も多数寄せられている。

 小芝の主演ドラマ『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』はコメディーホラー作品。噛まれて感染するとゾンビになり、生き残った人間にラップバトルを仕掛けてしまう「RAPウイルス」がまん延した地球を舞台に、ヒップホップを毛嫌いしていた稲穂みのり(小芝)が、恋人を救うために奔走する姿をコミカルに描く。


引用:https://www.instagram.com/fuka_koshiba_official/