石田ゆり子、12億円が当たったら「動物たちのために使いたい」

 女優の石田ゆり子が6日、都内で行われた『ボーナスBIG』新CM発表会に、お笑いコンビダチョウ倶楽部の肥後克広、寺門ジモン上島竜兵らと共に出席した。

【写真】笑顔がわいい石田ゆり子『ボーナスBIG』新CM発表会の様子

 『ボーナスBIG』は、独立行政法人日本スポーツ振興センター(JSC)が6月8日から6月22日の期間限定で販売するスポーツくじ。1等の当せん金は、公営競技を除いた日本くじでは史上最高となる12億円となっている(キャリーオーバー発生時)。

 石田は、ダチョウ倶楽部らと共演する新CMについて「非現実的なんですけど、最初にコンテを見たときに、本当に楽しいコンテで。CMではその世界観を楽しみました」と回顧。さらに肥後が「BIGで、“熱湯”をやれるというのが夢のようでした。石田さんに見てもらいたかった」と振り返ると、石田も「見たかったです」と同調した。

 また寺門は、現場でしきりに山菜の話をしていたそうで、石田は「あれから山菜が気になってしまって(笑)」と笑顔を見せていた。

 そのほか、12億円が当たったらどうする?という質問に石田は「世の中の動物たちのために使いたい」と回答。その理由について「世の中にはかわいそうな動物たちがたくさんいるので」と、動物思いな一面を見せた。

 最後に石田は「ぜひこの楽しいCMを見て、ボーナスBIGを買いに足を運んでいただけたら嬉しいです」とアピールし、イベントを締めくくった。

当時の記事を読む

石田ゆり子のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「石田ゆり子」に関する記事

「石田ゆり子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「石田ゆり子」の記事

次に読みたい「石田ゆり子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク