『あなたの番です』西野七瀬がまさか…! 木村多江に反響「怖すぎる」(ネタバレあり)

『あなたの番です』西野七瀬がまさか…! 木村多江に反響「怖すぎる」(ネタバレあり)
『あなたの番です』に出演する(左から)西野七瀬、木村多江 クランクイン!
 原田知世田中圭がダブル主演を務めるドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第9話が9日に放送され、手塚翔太(田中)が榎本早苗(木村多江)の自宅で隠し部屋を発見したシーンに、視聴者から「マジで怖すぎる」「ガチでヤバい」などの声がSNSに殺到した。(以下、ネタバレを含みます。ご了承の上、お読みください)

【写真】西野七瀬、両手をしばられ監禁されている姿 『あなたの番です』第9話フォトギャラリー

 菜奈(原田)は翔太に、引っ越しをしようと提案。ゲームを止めようとしたものの朝男(野間口徹)や浮田(田中要次)は殺され、さらに木下(山田真歩)に見せられた“302号室の人”と書かれた紙で、菜奈と翔太、どちらかがターゲットになる可能性もゼロではない。そんな中、刑事の神谷(浅香航大)と話すうち、翔太と菜奈は早苗が誰かを殺しているのかもしれないと考えてしまう…。

 早苗とその夫の正志(阪田マサノブ)が何かを隠していると察知した翔太は、正志が出勤し、早苗が玄関から出てきた一瞬の隙をついて、榎本家に潜入し、中から鍵とチェーンをかけてしまう。早苗が家に入られない間に、隠し部屋を発見。翔太が隠し部屋の扉を開くと、そこには手をしばられ猿ぐつわをかまされた黒島沙和(西野七瀬)の姿が。このシーンにネット上は「え!?黒島ちゃん!?」「監禁はないわぁ…」など驚きの声があふれた。

 翔太は隠し部屋で沙和をしばる縄を解こうとすると、そこに早苗が姿を表す。早苗はこれまでの穏やかな姿が嘘のように表情を一変させ、鬼の形相で「ダメー!」と絶叫すると、手に持っていた刃物を翔太に向けて振り下ろす。この展開にネット上には「めちゃくちゃ怖すぎるマジで怖すぎる」「ガチでヤバいやつやん!!」「やばすぎて心が追いつかない」などの反響が殺到。さらに早苗を演じる木村のひょう変ぶりに視聴者から「木村多江さんの本領発揮」「多江さんの怖い演技大好き」「トラウマになりそう」などのツイートが多数寄せられた。

 早苗が振り下ろした刃物が太ももに直撃した翔太は、隠し部屋に倒れこんでしまう。そこで翔太は、手錠につながれた正体不明の少年(荒木飛翔)を目にする。突然登場した少年の姿に、放送後SNSでは「なんで少年を監禁する必要があったのか?」「隠し子じゃなくて誘拐説」「戸籍がない子ども…とかなのかなぁ」などの憶測が飛び交った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 西野七瀬 CM
  2. 西野七瀬 卒業
  3. 西野七瀬 平野美宇
クランクイン!の記事をもっと見る 2019年6月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「西野七瀬 + 卒業」のおすすめ記事

「西野七瀬 + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

「西野七瀬 + CM」のおすすめ記事

「西野七瀬 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「白石麻衣」のニュース

次に読みたい関連記事「白石麻衣」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。