小島瑠璃子、今年の夏は浴衣デートに意欲「独身ですし、堂々と」

小島瑠璃子、今年の夏は浴衣デートに意欲「独身ですし、堂々と」
小島瑠璃子、浴衣姿でビールのイベントに登場 クランクイン!
 俳優の桐谷健太とタレントの小島瑠璃子が25日、都内で開催されたイベント「『キリン のどごし<生>』夏の開幕式~いざ!ゴクゴクうまい。~」に登壇。お酒や今年夏にやりたいことについてトークを繰り広げ、小島が浴衣デートに意欲を見せた。

【写真】小島瑠璃子の浴衣姿がかわいい! バックショットも披露

 イベントには、キンキンに冷えた「キリン のどごし<生>」氷漬けの巨大トラックが登場。そこからのどごし<生>を手に取った2人は、満面の笑みで乾杯。小島は「青空の下で飲むのはおいしい! 昼間、夏、晴れ、仕事中、全部がおいしくさせます」と満足そうな表情を見せ、桐谷も「最高です!」と笑顔を見せた。

 2人は乾杯とともに「令和初の夏の目標」を宣言。「キャンプ」と高らかに宣言した桐谷は、「自然が大好きだし、最近キャンプが上達してきて。気の合う仲間と行って、夜焚火。火の前では素直な言葉が出てくるので、そこでお酒を飲むのは最高です」とプライベートでハマってることを告白。

 一方、小島は「家族でグランピングしたい」と言い、「家族から行きたいと言われて、今、場所を探してます。普通のホテルみたいらしくて、その辺怠けようとしてます」と苦笑い。アウトドアの先輩となる桐谷は「全然いい、自然と戯れられたらどこでもいいと思います。気の合う連れと行って自然と戯れて会話するだけで十分」とアドバイスをおくった。

 囲み取材では、2人がお酒について語る一幕も。風呂あがりの一杯が好きだと言う桐谷は酔ってもあまり変わらないそうで、小島から「熱い話してそう」と聞かれると、「意外と温かい感じですよ。まったりと話すのが好きで、柔らかくなっていきます」と返答。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 小島瑠璃子 MC
  2. 小島瑠璃子 バラエティ
  3. 小島瑠璃子 熱愛
クランクイン!の記事をもっと見る 2019年6月25日の芸能総合記事
「小島瑠璃子、今年の夏は浴衣デートに意欲「独身ですし、堂々と」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    在学中御用達?の駅前クレープ店はもうないよ?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「小島瑠璃子 + MC」のおすすめ記事

「小島瑠璃子 + MC」のおすすめ記事をもっと見る

「小島瑠璃子 + バラエティ」のおすすめ記事

「小島瑠璃子 + バラエティ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュース

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。