増田貴久、木村祐一にイジられ困惑 「ガチガチのジャニーズですけど」

増田貴久、木村祐一にイジられ困惑 「ガチガチのジャニーズですけど」
土曜ドラマ『ボイス 110緊急指令室』記者会見の様子 クランクイン!
 俳優の唐沢寿明が29日、神奈川県内のスタジオで行われたドラマ『ボイス 110緊急指令室』記者会見に出席。ドラッグストア好きが高じて、スタッフを救出したというエピソードを披露した。

【写真】土曜ドラマ『ボイス 110緊急指令室』記者会見の様子

 同ドラマは、唐沢演じる妻を殺された敏腕刑事・樋口彰吾と、真木よう子演じる父を殺された声紋分析官・橘ひかりが、声を手掛かりに事件を解決していくストーリー。

 会見には唐沢のほか、共演の真木よう子、増田貴久木村祐一YOUが出席した。

 唐沢は、撮影の様子について「現場はあまり明るくないですね。こういう(作品の)雰囲気なんで。さすがの僕もふざけられない」とコメント。増田は役作りについて「まずは身体作りかなって思いまして、警察官の画像検索しましたね。“警察官 画像”とか“ピストル 持ち方”とか。本物の隠れ方はどうやるんだろうって、教えてもらったりして、今ではだいぶ警察官が中に入ってきました」と語った。

 そんな増田について、木村が「増田くん、板についてるんですよ。もともとアイドル性を排除してやるような方なんで。ワタナベエンターテインメントの中でも」と話しだすと、増田は「あれ…事務所間違ってません? ガチガチのジャニーズですけど」と困惑。

 さらに真木演じる声紋分析官・橘ひかりが絶対聴力を持っていることから、欲しい能力を尋ねられた木村は「僕、裏声出ないんで出してみたいんですよ」と回答。唐沢に「裏声出してどうするの?」と聞かれると「GLAYとか歌います」と答え、「(増田が所属する)NEWSは歌わないですか?」との声には「NEWS? ワタナベエンターテインメントの?」と首をかしげ、会場は笑いに包まれた。

 趣味に関する質問が飛んだ場面では、唐沢は「ドラッグストアが好き」と告白。蚊に刺されたときに使う吸引器で「蜂に刺されたスタッフを助けたこともある」と興奮気味に説明していた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 増田貴久 ドラマ
  2. 増田貴久 筋肉
増田貴久のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る 2019年6月29日の芸能総合記事
「増田貴久、木村祐一にイジられ困惑 「ガチガチのジャニーズですけど」」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    木村祐一の大ボケが始まったかな(笑)

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「増田貴久 + 筋肉」のおすすめ記事

「増田貴久 + 筋肉」のおすすめ記事をもっと見る

「増田貴久 + ドラマ」のおすすめ記事

「増田貴久 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小山慶一郎」のニュース

次に読みたい関連記事「小山慶一郎」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら