杏は「頼もしい姉貴」 双子の母の“後輩”仲間由紀恵、子育てエピソード披露

杏は「頼もしい姉貴」 双子の母の“後輩”仲間由紀恵、子育てエピソード披露
拡大する(全1枚)
杏 クランクイン!
 女優の杏が、7日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系/毎週日曜22時)に出演。VTR出演した女優の仲間由紀恵が、3児の母である杏の子育てエピソードを明かした。

【写真】杏、3児の母と思えぬ抜群のスタイル披露 大胆なスリットから美脚チラ見せ

 現在、3歳の双子の女の子と1歳の男の子を子育て中の杏。番組MCのくりぃむしちゅー上田晋也から男の子と女の子の違いについて聞かれると、「男の子のほうがお母さんに対して『俺の女』みたいな。『チュッ』って言ってくれるのが多い。見るとタコの口になってて」と男女の違いを明かしてスタジオを驚かせた。

 双子は一卵性だそうで、上田から「すごい似てるの?」と聞かれると、「あんまりそうは思わない。区別すぐにつきますね。他人が見ても1時間半くらい一緒にいると分かるようになる」と答えると、上田が「似てんだよ、それは!」とツッコんで笑わせた。

 番組後半には今月10日スタートの杏が主演のドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系/毎週水曜22時)で共演する仲間がVTRで登場。年下の杏を「頼もしい姉貴」と評する仲間。杏の自宅を訪問した際、仲間は当時はまだ子どもがいなかったというが、「後々の参考のために(杏が)『お風呂見ていく?』って言って。子どものお風呂の入れ方を見せてくれたりして。風呂場に一緒に行って、こうやって洗うとか実演してくれたりして」と明かした。昨年6月に双子の男の子を出産した仲間は上田に対して、「出産祝いをまだもらってなくて…未だに待ち続けています」とジョークを放ち、スタジオの本人を笑わせていた。

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク