くっきー、武田鉄矢ものまねを披露も…別の“人物”に似ていると話題
拡大する(全1枚)
くっきー(野性爆弾) クランクイン!
 お笑いコンビ野生爆弾のくっきーが9日、自身のインスタグラムを更新し、俳優・武田鉄矢をまねた白塗りメイクを披露。その出来栄えに「激似ぃー」とコメントを添えているが、ファンの間では別の“人物”に似ていると話題になっている。

【写真】金八先生? よしこ? くっきーの白塗りメイク

 「#激似顔マネ #武田鉄矢 様 #だーだけ 様」というハッシュタグとともに投稿されたのは、ドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)などで知られる武田の坂本金八役をまねたとみられる、おなじみの白塗りメイク姿。長髪をかきあげる仕草や、なんとも言えない表情でこちらを見つめている姿、タバコをふかしている姿まで、思わず笑ってしまう写真を3枚公開している。

 コメント欄には、「いつも爆笑を届けてくれてありがとうございます」「くう様本当最高」と歓喜するファンのほか、所属事務所の後輩でもあるお笑いコンビ・ガンバレル―ヤのよしこに似ているという声が集まり、「よしこちゃんかと思った」「ガンバレル―ヤ似すぎ」「よし子に見えてきた」など、思わぬ方向で好評のようだ。

引用:https://www.instagram.com/nikuguso_taro/