女優の橋本環奈のオフィシャルファンクラブが発足したと、15日、所属事務所公式サイトで発表した。ファンクラブ名は「橋本純情内科」で、8月には東京・大阪でファンクラブイベントが開催されることも決定した。


【写真】橋本環奈のかわいい写真特集

 橋本の所属事務所公式サイトでは、ファンクラブ発足について「皆さんの夢や希望はもちろん、悩み痛みも分かち合い楽しく健康的な毎日を過ごせるよう橋本純情内科医院長こと橋本環奈が、皆さんと共に歩み交流する場として運営して参ります」と説明。ファンクラブ限定の情報・グッズ・レアなデジタルコンテンツの配信のほか、年に数回ファンと直接触れ合えるファンクラブイベントのチケット購入が可能になるという。

 また、インスタグラムの橋本環奈マネージャーアカウントでもファンクラブ発足を報告すると、「この日を待っていました!」「入会したかんな!」と喜びや加入を報告をするファンからのコメントが殺到。

 さらに「入りたいのに入れない…サーバーエラー」というファンの書き込みを相次ぎ、マネージャーアカウントではストーリーで、「一時的なアクセス集中により、サーバーが繋がりにくくなっております。大変申し訳ありませんが、時間を置いてから再度ご覧ください」と案内をしている。

引用:https://www.instagram.com/kannahashimoto.mg/