『偽装不倫』谷原章介、“妻”を疑う視線 通常時とのギャップが怖い!

『偽装不倫』谷原章介、“妻”を疑う視線 通常時とのギャップが怖い!
拡大する(全1枚)
谷原章介 クランクイン!
 女優の杏が主演を務めるドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが24日にオフショットを投稿。同ドラマに出演する谷原章介が、妻役の仲間由紀恵に投げかける“視線”にファンから「こわっ」「疑ってる笑」などのコメントが寄せられている。

【写真】理想の夫婦…から一変した谷原の表情に注目! ほか『偽装不倫』オフショット

 ドラマ『偽装不倫』は、東村アキコの同名コミックを原作にしたラブストーリー。30代独身のヒロイン・濱鐘子(杏)が、既婚者だとウソをついて手に入れた期間限定の恋にはまっていく姿を描いていく。本作で仲間が演じる鐘子の姉・葉子と谷原扮する賢治は夫婦の間柄。しかし葉子は賢治の知らないところで年下のボクサー・風太(瀬戸利樹)と不倫をしているという設定だ。

 24日に投稿された写真は、同日に放送された第3話のオフショット。第3話では結婚記念日のディナーを楽しんでいたにも関わらず、葉子は風太に会うために賢治にうそをついて店を抜け出してしまう。

 投稿された写真の1枚目では、ディナーの舞台となるレストランで笑顔の仲間と谷原がシャンパングラスを傾けカメラを見つめている姿が収められている。しかし2枚目の写真に移ると、谷原がカメラ目線の仲間を疑いの目で睨みつけている。この2枚の写真のギャップにファンからは「こわっ」「谷原さんこわい!」「こわーー!(笑)」などのコメントが殺到。さらに「疑ってる疑ってる笑」「2枚目めっちゃ笑えますね」「2枚目の写真最高!(笑)」といった声も多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/gisou_ntv/
編集部おすすめ

当時の記事を読む

谷原章介のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「谷原章介」に関する記事

「谷原章介」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「谷原章介」の記事

次に読みたい「谷原章介」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク