マギーが大井競馬場の点灯式に登場 初ナイターに「ビールとか飲みながら見れたら最高」

記事まとめ

  • マギーが31日、大井競馬場の東京シティ競馬「LIGHTNING RUN ~光のレース、いざ発走!~」新ナイター照明点灯式に登場した。
  • マギーは大井競馬場に来た感想を聞かれると、「足を運んだのは初めてです。昼間は暑いんですけど、夜は気持ちいいです」と回答。
  • さらに「仕事終わりに来てビールとか飲みながら見れたら最高ですよね」と笑みを浮かべた。

マギー、大井競馬場の点灯式に登場「ビールとか飲みながら見れたら最高」

マギー、大井競馬場の点灯式に登場「ビールとか飲みながら見れたら最高」
東京シティ競馬「LIGHTNING RUN ~光のレース、いざ発走!~」点灯式に登場したマギー クランクイン!
 モデルのマギーが31日、東京・大井競馬場にて行われた東京シティ競馬「LIGHTNING RUN ~光のレース、いざ発走!~」新ナイター照明点灯式に登場。レースのスターターのごとく赤い旗を振り、はにかんだ笑顔をみせた。

【写真】胸元の開いた衣装でオシャレに登場したマギー

 本馬場のナイター照明を一新した東京シティ競馬。最新鋭のLED照明機器・演出照明設備による総合演出ソリューションが導入されたエンターテインメントショー「LIGHTNING RUN ~光のレース、いざ発走!~」のお披露目となったこの日、マギーが賞典台にて点灯式を実施した。

 マギーは、全身ブラックのシックなコーディネートで登場。声援に対し笑顔で手を振るなど、サービス精神旺盛に振る舞った。

 大井競馬場に来た感想を聞かれると「足を運んだのは初めてです。広いですね。昼間は暑いんですけど、夜は気持ちいいです」と回答。さらに「競馬場自体は来たことがあるんですけど、ナイターは初です。仕事終わりに来てビールとか飲みながら見れたら最高ですよね」と笑みを浮かべた。

 その後、同ショーの“スターター”として赤い旗を手渡されたマギーがはにかみつつ旗を振ると、それを合図に、ファンファーレ隊による演奏がスタート。続けてマギーがワクワクとした表情でスイッチを押すと、音楽と連動した照明が競走馬が疾走するかのように本馬場を照らした。

 会場に大きな歓声が上がるなか、MCから「33年前の7月31日、日本で初めてナイター競馬が誕生したんです」と明かされると、マギーは「すごいですね。そんなに長い歴史があったんですね」と驚きの表情。「本当に昼間に見る競馬場とは全然雰囲気が違っていて、良いなって思いました。これからも来てみたいです」とニッコリと語った。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る 2019年7月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら