日向坂46ファースト写真集『立ち漕ぎ』、坂道シリーズ初のランジェリー姿解禁

日向坂46ファースト写真集『立ち漕ぎ』、坂道シリーズ初のランジェリー姿解禁
日向坂46ファースト写真集『立ち漕ぎ』ランジェリーカット(左から)加藤史帆、高本彩花、佐々木久美、齊藤京子、宮田愛萌 写真提供:新潮社 撮影/YOROKOBI
 8月28日に発売となるアイドルグループ・日向坂46のファースト写真集『立ち漕ぎ』より、坂道シリーズで史上初となるランジェリー姿でのグループショットが解禁された。

【写真】日向坂46ファースト写真集『立ち漕ぎ』ランジェリーカット

 今春4泊5日の沖縄ロケで行なわれた撮影の初日、大自然に囲まれた宿泊施設を貸切ってランジェリー撮影が行われた。今回ランジェリー姿を披露したのは加藤史帆高本彩花、佐々木久美、齊藤京子宮田愛萌の5名。最初はメンバーも緊張していたものの、ソロではなく5人での撮影だったこともあって、メンバー同士が自然にじゃれ合っているところを撮るような形で撮影は進んだという。

 女の子同士で戯れているガーリーな雰囲気と、年上メンバーならではのドキッとする大人な表情が同居する写真となっている。なお、写真集には今回の解禁写真以外にも、日向坂46の魅力が凝縮されたランジェリーカットが収録されている。

 メンバーの加藤は「ランジェリーカットの撮影は人生で初めてだったので、恥ずかしくてたまらなかったのですが、普段の私達からは想像出来ないような写真になっていると思います! みんなで頑張って撮影したのでぜひ見ていただけるとうれしいです!」とコメント。

 齊藤は「今回初めてのランジェリーカットの撮影ですごく緊張して撮影前からドキドキが止まりませんでした!ランジェリーカットはメンバー5人で撮影したのですが、大人チームで大人っぽい時間を過ごせました♪ 恥ずかしいけどぜひ見てください!」とファンに呼びかけた。

 日向坂46ファースト写真集『立ち漕ぎ』は、新潮社より8月28日発売。価格は1991円(税別)。

あわせて読みたい

気になるキーワード

加藤史帆のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る 2019年8月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。