武田真治“ママ”、黒木華と『凪のお暇』オフショットに反響「ママ素敵すぎ」

武田真治“ママ”、黒木華と『凪のお暇』オフショットに反響「ママ素敵すぎ」
(左から)武田真治、黒木華 クランクイン!
 俳優の武田真治が17日、自身のインスタグラムに出演中のドラマ『凪のお暇』(TBS系/毎週金曜22時)のオフショットを投稿。ヒロイン役の黒木華を含めた記念写真にファンからは「ママ素敵すぎ」「美しい」「真治ママに会いたい」などのコメントが続々と寄せられている。

【写真】武田真治“ママ”の横でほほ笑む黒木華

 ドラマ『凪のお暇』は、コナリミサトの同名人気コミックが原作。仕事も恋もSNSもすべて捨てた28歳のOLが人生をリセットすべく奮闘する姿を描いていく。

 16日に放送された第5話では、自由奔放な隣人・ゴン(中村倫也)への気持ちを断ち切るために自転車で想い出の海へと向かっていた主人公の凪(黒木)が、ひょんなことからスナック「バブル」に立ち寄ることになり、店のママ(武田)から励まされるシーンが描かれた。

 武田演じるママがヒロインに対して辛辣(しんらつ)な発言をしつつも、手料理を振る舞うシーンに対してSNS上には「バブルのママ素敵すぎない?」「武田ママのバーに行きたい」などの反響が書き込まれていた。

 その第5話の放送終了後に、武田は「やっと主人公の凪ちゃんに会えました!!」というコメントとともに、凪役の黒木と店の従業員・役の中田クルミとのスリーショットを投稿。

 写真には、武田と中田が、中央にいる黒木の肩にもたれかかっている姿が収められている。第5話放送後というタイミングもあいまって武田の投稿にはファンからの「ママ素敵すぎ」「美しい」「ママさん役すごくセクシーです!」「真治ママに会いたい?」といったコメントが殺到。

 さらに第5話のラストで、凪がスナック「バブル」のボーイとして働き始める姿が描かれていたことから「私も雇ってくださ~い」「ぜひ働かせてください」などの声も多数寄せられている。

引用:「武田真治」インスタグラム(@shinji.takeda)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 武田真治 ドラマ
武田真治のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る 2019年8月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「武田真治 + ドラマ」のおすすめ記事

「武田真治 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中村倫也」のニュース

次に読みたい関連記事「中村倫也」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「京本政樹」のニュース

次に読みたい関連記事「京本政樹」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら