山口智子が広瀬すず、岡田将生と吉原で会食「すごいところ呼び出しちゃった…」

山口智子が広瀬すず、岡田将生と吉原で会食「すごいところ呼び出しちゃった…」
山口智子 クランクイン!
 女優の山口智子が18日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系/毎週日曜7時)に出演。山口が現在出演しているNHK連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)での裏話を共演者に暴露される一幕があった。

【写真】肩出しドレス姿が大人の健康的な色気漂う「山口智子」

 この日の番組は山口とイラストレーターで俳優のリリー・フランキー、映像ディレクターの大根仁の3人がトークを展開。現在放送中の『なつぞら』で山口と共演中のリリーは撮影現場での彼女について「元々、お姉さんっぽいっていうのかな…」とコメント。そしてリリーは「“みんな、お寿司予約したからお寿司食べよう”って企画してくれるんです」と話すと、山口がヒロインの広瀬すずや出演者の岡田将生らを招いた食事会を六本木の寿司屋で設けてくれたというエピソードを披露。

 さらにリリーは「しばらく経ったら、姉さんが“よし!またみんなでご飯行こう!”って企画してくれるわけですよ」と語ると、その食事会の場所が「吉原のど真ん中の馬肉屋で」と暴露。これに山口が笑いながら「ある意味で昭和文化よ…」と応えると、リリーは「その馬肉屋さんの正面、両脇が全部ソープランドなの」と一言。すると山口は「そこに電車で来てくれたのすずちゃん…」と話すと「まさかと思ったけど、ごめんなさい、すごいところ呼び出しちゃったと思って」と懺悔。

 続けてリリーは「そこに舞台終わりの岡田将生くんが駆けつけて来たんだけど、舞台終わりだからシャワー浴びたばっかりで」と語ると、話を聞いていた大根も思わず爆笑していた。このエピソードに対してネット上には「場所(笑)」「面白すぎる」「馬肉屋のくだり笑うわ」などのコメントが多数寄せられた。

 また番組の中でリリーは山口の耳を見て「このイヤリングってさ、柿の種がモチーフになってるの?」と指摘。すると彼女は「もちろん!」と答え「今日はお二人のイメージで柿の種とピーナッツ」と左右につけていた柿の種とピーナッツを模したイヤリングを披露。個性的すぎるアクセサリーに「柿ピーってのが可愛い!」「柿ピーのイヤリング可愛いなー」「柿ピー耳につけちゃう山口智子かわいい」といったツイートがSNSに投稿されていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 山口智子 ドラマ
  2. 山口智子 朝ドラ
山口智子のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る 2019年8月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「山口智子 + ドラマ」のおすすめ記事

「山口智子 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「山口智子 + 朝ドラ」のおすすめ記事

「山口智子 + 朝ドラ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「石田ゆり子」のニュース

次に読みたい関連記事「石田ゆり子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら