田中圭×西野七瀬×横浜流星『あなたの番です』撮影終了 原田知世もサプライズ登場

 俳優の田中圭と女優の原田知世がダブル主演を務めるドラマ『あなたの番です ‐反撃編‐』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)がクランクアップを迎え、田中、西野七瀬横浜流星がそろって笑顔を見せた。3人への花束贈呈のタイミングでは田中の妻役を演じた原田が登場するサプライズもあった。

【写真】先週放送・第19話のラストには衝撃の展開が!

 最後の撮影は、翔太(田中)と黒島(西野)、二階堂(横浜)が、ホテルの一室で会話をするシーン。2月から始まった撮影もいよいよ終わりに近づき、スタジオ内にも緊張感がただよう中、スタッフから無事OKの声がかかった瞬間に3人から笑顔がこぼれた。さらに、花束贈呈というタイミングで、原田がサプライズで登場。原田が「翔太くん!」と花束を差し出すと、田中も「菜奈ちゃん!」と駆け寄ってハグし、現場では大きな笑いと拍手が沸き起こった。

 田中は「1章が終わって菜奈ちゃんがいなくなった時もさみしかったですが、今2章を撮り終わって、『あな番』が終わるんだと思うとめちゃくちゃさみしいです」としみじみ。「振りかえってみて、いろんなシーンがありましたが気楽に演じられるシーンが1つもなく、どのシーンも気を抜けなくて。でもそれを維持して走り続けられたのは、同じように一緒に戦ってきたキャストの皆さんや、支えてくれたスタッフの皆さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございました」と共演者やスタッフに感謝を述べた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

田中圭のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中圭」に関する記事

「田中圭」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中圭」の記事

次に読みたい「田中圭」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク