最終回の『ルパンの娘』、深田恭子ら総勢10人超のクランクアップショット大放出!

最終回の『ルパンの娘』、深田恭子ら総勢10人超のクランクアップショット大放出!
(左から)深田恭子、瀬戸康史 クランクイン!
 26日に最終回を迎えたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の公式インスタグラムが、主演を務めた女優の深田恭子、相手役を務めた俳優の瀬戸康史などのクランクアップショットとコメントを続々と公開。ファンからは「終わると寂しくなります」といった惜別の声が続々寄せられた。

【写真】『ルパンの娘』深田恭子らクランクアップショット集

 同アカウントでは、最終回を迎えるにあたり、出演者らのクランクアップ時の1枚を投稿。代々泥棒一家の娘である主人公・三雲華を演じた深田は「本当に濃厚な3ヵ月半でした。やっと泥棒スーツの着心地が良くなってきた所で終わってしまうのは少し寂しいです」としみじみ。「この夏は皆さんと、さらに暑い夏を過ごせたのではないかなと思っています。そして、こんなにも沢山の方々に愛される作品に出演できたことがとても嬉しかったです。皆さんとお仕事ができて本当に良かったです」と主演という大役を全うした感想を述べた。

 その華の禁断の恋の相手で、代々警察一家の息子で刑事の桜庭和馬役を務めた瀬戸。「かなりのエネルギーを使う日々でした」と多忙な撮影を振り返りつつ「終わってしまうのがこんなにも寂しいだなんて。というのも、この作品はただのコメディではなく愛の物語で、どうやったら笑いだけにとどまらないかを監督やスタッフ、演者の皆さんと1つ1つ丁寧に作り上げてきたからです。その過程が何より楽しかったです。続編を期待すると共に、今作品で掴んだ"感"を大切にしていきたいと思います」とした。

あわせて読みたい

深田恭子のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「深田恭子 + ドラマ」のおすすめ記事

「深田恭子 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「深田恭子 + Instagram」のおすすめ記事

「深田恭子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「綾瀬はるか」のニュース

次に読みたい関連記事「綾瀬はるか」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 深田恭子 Instagram
  2. 深田恭子 instagram
  3. 深田恭子 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。