瑛太、宮崎あおいへの想い15年越しで叶う?「ずっと追いかけ続けて…」

瑛太、宮崎あおいへの想い15年越しで叶う?「ずっと追いかけ続けて…」
新春ドラマ特別企画『あしたの家族』制作発表に登場した宮崎あおい、瑛太 クランクイン!
 女優の宮崎あおいが、都内で行われた新春ドラマ特別企画『あしたの家族』制作発表に、共演の太、松坂慶子松重豊、石井ふく子プロデューサーと出席。『あにいもうと』に続き、石井作品に出演することになった宮崎は、「石井さんに誘っていただけたら、やらないという選択肢はもちろんなかったです!」と喜びの笑顔を見せていた。

【写真】婚約者を演じる宮崎あおい&瑛太ら 『あしたの家族』制作発表

 『あしたの家族』は令和最初の特別な新年に、石井プロデューサーがおくる家族の物語。4年前、結婚式当日に新郎に逃げられた過去を持つ小野寺理紗(宮崎)は、父の俊作(松重)と母・真知子(松坂)と3人で暮らしている。ある日、理紗はプロポーズされたと恋人の兵頭幸太郎(瑛太)を家に連れてくる。実は、幸太郎は俊作の元部下で今は上司になっている人物で、何も知らなかった俊作は驚き、同居できるのか悩む。

 同局に入って今年で60年になるという石井プロデューサーは、「ずっと家族に魅せられてきました。今回も皆様と一緒に、家族の気持ちを味わわせていただきました」とキャスト、スタッフに寄り添った。宮崎も「クランクアップしたときに、作品を作るって家族になることなんだなと改めて感じて、尊い時間だったなと思いました」と石井プロデューサーの想いに共鳴する。

 宮崎とはおよそ10年ぶりの共演となった瑛太は、これまでの作品を振り返り、「映画では恋が成就しなくて、

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 瑛太 ドラマ
  2. 瑛太 弟
  3. 瑛太 映画
瑛太のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る 2019年11月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「瑛太 + ドラマ」のおすすめ記事

「瑛太 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「瑛太 + 錦戸亮」のおすすめ記事

「瑛太 + 錦戸亮」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「新田真剣佑」のニュース

次に読みたい関連記事「新田真剣佑」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。