セクシー&エレガントなキャサリン妃、黒レースのドレス姿で魅了

セクシー&エレガントなキャサリン妃、黒レースのドレス姿で魅了
キャサリン妃(C)Zeta Image
 英王室のファッションアイコン、キャサリン妃が先頃、英ロンドン・パラディウム・シアターで行われたチャリティイベント「ロイヤル・バラエティー・パフォーマンス」にウィリアム王子と出席。お気に入りのデザイナー、アレキサンダー・マクイーンのセクシーなドレス姿を披露した。

【写真】キャサリン妃、セクシー&エレガントな黒レースのドレス姿で登場

 Mail Onlineによると、毎年、行われるこのイベントにキャサリン妃とウィリアム王子が出席したのは2年ぶり。キャサリン妃はヌードカラーの生地に黒のレースを重ねたシアードレスでほかのゲストを魅了した。

 今回のドレスは深めのハート形の切り込みが入ったスイートハート・ネックラインと、背中が開いているデザイン。いつものキャサリン妃より、ちょっぴり露出が多めだ。キャサリン妃はネックレスを着けずに美しいデコルテを披露しつつ、柔らかな巻き髪をおろして露出しすぎないように気を配ったようだ。

 ドレスはウエストまでがピタリとフィットし、キャサリン妃のスタイルの良さを強調している。ウエストから下は、ゆったりとしたフレアになっており、セクシーかつエレガントだ。

 公式インスタグラムに投稿されたイベントの写真には、ファンからたくさんのハートマークや笑顔の絵文字と共に、「ケイト(キャサリン妃の愛称)はとても美しくて、何よりも気品にあふれている。家族に尽くし、自分が引き受けた役割に貢献している。彼女は何事も的確にできる人ね」「品格が漂ってる」といった称賛が寄せられている。

引用:「ケンジントン宮殿」インスタグラム(@kensingtonroyal)

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。