アン・ハサウェイが第2子を極秘出産か 新生児用チャイルドシートを見守る姿も

記事まとめ

  • アン・ハサウェイが、すでに第2子を出産したようだ。
  • アンと夫が交互に新生児用チャイルドシートを見守っていたという報道も。
  • Instagramに誕生を公表する投稿はなく、性別も名前も不明。

アン・ハサウェイ、第2子を極秘出産か

アン・ハサウェイ、第2子を極秘出産か
第2子を出産したというアン・ハサウェイ(C)AFLO
 今年7月に第2子妊娠を自身のインスタグラムで明かしたオスカー女優アン・ハサウェイ。11月12日の37歳の誕生日には大きく膨らんだおなかに手を置いているセルフィーを投稿していたが、すでに第2子を出産したようだ。新生児用チャイルドシートを持つ夫のアダム・シュルマンと、3歳の息子ジョナサンくんと歩く姿が目撃された。

【写真】アン・ハサウェイの妊婦姿、ほか第1子妊娠時&長男やアンの若いころの写真も

 現地時間11月12日に開催された、俳優のマーク・ラファロと共演する新作『Dark Waters(原題)』のニューヨークプレミアを欠席したアン。Mail Onlineによると、現地時間12月8日に米コネティカット州の公園に来ていたという。アンの姿が公共の場で目撃されるのは数週間ぶりとのことだ。

 写真では、アンがジョナサンくんの手を握り、片手にジョナサンくんの小さなバックパックを持って歩いている。コートにジーンズ姿のアンのおなかは平らに戻っているようだ。E!Onlineは情報筋の話として、アンとアダムが順番に新生児用チャイルドシートを見守り、ジョナサンくんのブランコを押していたと報じている。

 日本時間11日11時の時点で、アンのインスタグラムに第2子の誕生を公表する投稿はない。現時点でベイビーの性別や名前などは分かっていない。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「アン・ハサウェイ、第2子を極秘出産か」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    我々日本は欧米の技術をかたっぱしからドロボーしてここまで発展してきたのに、グローバルニュースアジアは韓国を泥棒扱い。馬鹿なのか?卑劣すぎるだろ。

    0
  • 匿名さん 通報

    例えばレーシングタイヤは日本人がヨーロッパ製のタイヤをレース場でナイフで削ってかっぱらって持ち帰り、分析して真似たものを作った。今じゃ大手タイヤメーカーになってる。

    0
  • 匿名さん 通報

    韓国には、16歳の時に日本軍に強○されて7年間も慰安婦にされ続けた女性がいた。高齢で亡くなって、良心のない安倍晋三は酒盛り。これが我が日本の真実の姿。お前ら侍ではない、外道だ。

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジュリア・ロバーツ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジュリア・ロバーツ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「サラ・ジェシカ・パーカー」のニュース

次に読みたい関連記事「サラ・ジェシカ・パーカー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月11日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。