激カワ! ベッカム娘ハーパーちゃん&息子クルスが洗礼式 キュートな姿を公開

激カワ! ベッカム娘ハーパーちゃん&息子クルスが洗礼式 キュートな姿を公開
三男クルスと長女のハーパーちゃんの洗礼式後のパーティーでラブラブの姿を見せたデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム(C)AFLO
 英セレブ一家ベッカム家の三男クルス(14)と長女のハーパーちゃん(8)が現地時間21日、キリスト教の洗礼を受けた。洗礼式後のパーティーでは、ヴィクトリアとデヴィッドが体をピタリと寄せて楽しそうに踊る姿も見受けられたという。

【写真】激カワ! ハーパーちゃん&クルスくんの洗礼式の様子

 ヴィクトリアはアイボリーカラーのシックなロングトレスをまとったハーパーちゃんと、スーツを着こなしたクルスの写真を自身のインスタグラムに投稿。「友人と家族の前で洗礼を受けるハーパーとクルスを見ている今日は、最高に誇り高き日だわ。感謝しきれない。愛を。ヴィクトリア。愛してるわ、デヴィッド」と、子どもたちの晴れの日を心から喜んだ。

 ヴィクトリアは他にキュートなハーパーちゃんの写真や、デヴィッドや長男のブルックリン、次男のロメオもいる集合写真などを投稿し、「子どもたちをこれ以上ないほど誇りの思う。家族と最高にすばらしいゴッドペアレンツ(代夫母)に心からの感謝を」とコメントした。ハーパーちゃんとクルスのゴッドペアレンツには、女優のエヴァ・ロンゴリアや、歌手・女優のジェニファー・ロペスの前夫で歌手のマーク・アンソニーなどがいる。

 洗礼式後のパーティーでは、今年の7月に20回目の結婚記念日を迎えたヴィクトリアとデヴィッドのアツアツの姿も見られたと、Harper Bazaarなどが伝えている。誰かがインスタグラムのストーリーに投稿したと思われる動画には、ヴィクトリアとデヴィッドがバンド演奏のオールディーズソングに合わせて体を寄せ合って踊り、キスする姿が映っている。

 公の場ではクールビューティーのヴィクトリアが、デヴィッドとはしゃいでいる姿は貴重であると共にとてもキュートだ。

引用:「ヴィクトリア・ベッカム」インスタグラム(@victoriabeckham)
   「デヴィッド・ベッカム」インスタグラム(@davidbeckham)

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。