Koki,、有村架純ら、肩だしドレス姿で輝く美しさ 胸元に光るジュエリーに笑顔

Koki,、有村架純ら、肩だしドレス姿で輝く美しさ 胸元に光るジュエリーに笑顔
Koki,、有村架純ら、肩だしドレス姿で輝く美しさ クランクイン!
 モデルのKoki,が21日、都内で行われた「日本ジュエリー ベストドレッサー賞 表彰式」に出席。スタイリッシュなパンツスタイルで登場すると「自分が素敵だと思うジュエリーにふさわしい女性になれるように頑張っていきたい」と意気込みを語った。

【写真】Koki,、有村架純、木村文乃らが美の競演! 男性部門は、田中圭が受賞

 日本ジュエリーベストドレッサー賞は、過去1年間を通して“最も輝いている人、宝石が似合う人”を世代別、男性部門、特別賞に分けて表彰するもの。31回目となる今回は、Koki,のほか、有村架純、木村文乃、藤原紀香松下由樹、原田美枝子、田中圭、浅田真央、高橋英樹が出席した。

 10代部門を受賞したKoki,。胸元がV字に大きく開いたパンツスタイルの衣装に身を包み、壇上でトロフィーを受け取るとニッコリとほほ笑んだ。

 Koki,は「ブルガリのアンバサダーも務めさせていただいているので、このような賞をいただけることは大変光栄に思います」とコメント。続けて「自分が素敵だと思うジュエリーにふさわしい女性になれるように、これからも頑張っていきたいと思います」と深く頭を下げた。

 また、黒と赤のコントラストが華やかなドレス姿を披露した有村は、20代部門を受賞。「私は幼く見られがちなので、ジュエリーというものはとてもハードルが高いように感じる」と打ち明けたうえで、「考えてみるともう27歳になるので、しっかりとジュエリーの似合う女性にならなければいけないと、少し焦りを感じました。しっかり自分磨きをして、今日頂いたジュエリーを身に着けられるように頑張りたいと思います」とやや緊張した面持ちで宣言した。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。