Koki,、有村架純、木村文乃、藤原紀香…美しきドレス姿を一挙紹介<ベストドレッサー賞>

Koki,、有村架純、木村文乃、藤原紀香…美しきドレス姿を一挙紹介<ベストドレッサー賞>
(上段左から)Koki、有村架純、木村文乃(下段左から)藤原紀香、松下由樹、原田美枝子 クランクイン!
 21日に都内で行われた「日本ジュエリー ベストドレッサー賞」表彰式。モデルのKoki,有村架純をはじめとする女性たちが美しいドレス姿で登場し、会場およびファンを魅了した。本記事ではそれぞれの個性が際立つと同時に、ジュエリーの美しさも考えられたスタイリングを見せた女優たちの装いを一挙紹介!

【写真特集】Koki、有村架純、木村文乃、藤原紀香…美しいドレス姿を一挙紹介

 「日本ジュエリー ベスト ドレッサー賞」は、過去1年間を通して「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」そして、「今後もさらにジュエリーを身につけてほしい人」を世代別、男性部門、特別賞に分けて表彰するもの。31回目となる今回は、Koki,、有村架純、木村文乃、藤原紀香、松下由樹、原田美枝子、田中圭、浅田真央、高橋英樹が受賞した。

 10代部門を受賞したKoki,は、胸元がV字に大きく開いたパンツスタイルの衣装で登場。16歳ながらもすでに大人な雰囲気も見せていた。

 20代部門を受賞した女優の有村架純は黒と赤のコントラストが華やかなドレス姿で登場。肩出しで気品ある色気をも漂わせていた。

 続いて30代部門の木村文乃は、肩のリボンが印象的な美しいグリーンのドレスを着用。シンプルなドレスをさらりと着こなし、大人の魅力を醸し出す。

 40代部門の藤原紀香は大胆に肩を出したブラックドレス姿で会場を魅了。手首からのデザインが個性的な一着で堂々とステージに上がった。

 さらに、50代部門の松下由樹は上品な黒のワンピース、60代部門の原田美枝子はシルバーの豪華な装飾があしらわれたドレスで。そして特別賞の浅田真央はゴールドのボタンがキュートな黒の肩出しドレスを披露していた。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。