フジテレビの小澤陽子アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新し、メガネをかけた乃木坂46白石麻衣との2ショットを公開。ファンからは「2人共美人です」「姉妹みたいに美しいく綺麗です」「美女コンビだね」といった称賛の声が相次いでいる。


【写真】メガネ姿の白石麻衣&小澤陽子アナ、美女2ショット

 同日、白石は小澤がレギュラー出演中の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系/毎週金曜23時)にゲスト出演していた。小澤は放送前、番組の告知とともに、このときのオフショットとして番組でメガネをかけていた白石と、番組のセットで撮影した2ショットを公開した。

 小澤は「白石麻衣さんの、驚異の小顔さ…!」と切り出すと、「新人の時にご一緒した以来なのですが いつも社内などでたまたまお会いする度に、『小澤さん~!』と笑顔で挨拶をしてくれる白石さん。相変わらず可愛い」と日頃からの白石の人懐っこいキャラクターに言及している。写真は、そうした2人の関係性を物語るように、白石と小澤が寄り添う仲の良さが伝わってくる2ショットとなっている。

 ファンからは、「メガネをかけると より綺麗に見えるのは私だけでしょうか?」という白石のメガネ姿への言及のほか、2人の美ぼうに対しての「2人共美人です」「姉妹みたいに美しいく綺麗です」「美女コンビだね」といった称賛の声が相次いでいる。


引用:「小澤陽子(フジテレビ)」インスタグラム(@yoko.ozawa729)