『知らなくていいコト』柄本佑vs重岡大毅“喫煙所の乱”、その一部始終の動画公開!

 女優の吉高由里子が主演を務めるドラマ『知らなくていいコト』(日本テレビ系/毎週水曜22時)。本作からは、主人公ケイト(吉高)が記者をしている「週刊イースト」による『裏スクープちゃんねる』なるオリジナル動画が続々配信されているが、この度、前回描かれた尾高(柄本佑)が野中(重岡大毅ジャニーズWEST)に鉄拳制裁を加えたシーン、いわゆる“喫煙所の乱”の一部始終が公開された。

【写真】「柄本佑」フォトギャラリー

 週刊イーストの隠れYouTuber、“Mr.E”が会社に内緒で配信している『裏スクープちゃんねる』。普段は世間の下世話なネタを追いかけている週刊誌記者たちの、プライベートや秘密を暴露している。

 そんな中、この度公開されたのが、ケイトの出自の秘密を週刊誌にリークした野中に対して怒りを抑えきれなかった尾高が、野中を喫煙所に引っ張り込み鉄拳制裁を与える「尾高VS野中」の“喫煙所の乱”の一部始終。尾高の華麗なる一撃の全貌や、殴られた後の野中の行動が明らかとなった。

 なお、3月4日に放送される第9話では、編集長の岩谷(佐々木蔵之介)から手記を書かないかと打診を受けたケイト(吉高)は、悩みながらも返事を保留にし、一方尾高は、再び追われる身になった乃十阿(小林薫)を連れ出し、しばらく自分のスタジオに身を寄せないかと持ちかける。そして、尾高から乃十阿がスタジオにいることを聞いたケイトは、尾高に背中を押され、乃十阿と対峙する―。

 水曜ドラマ『知らなくていいコト』は、日本テレビ系にて毎週水曜22時放送。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

柄本佑のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「柄本佑」に関する記事

「柄本佑」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「柄本佑」の記事

次に読みたい「柄本佑」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク