長澤まさみ、日本アカデミー賞ドレス姿に絶賛の声「超絶美人」「美しすぎる」

長澤まさみ、日本アカデミー賞ドレス姿に絶賛の声「超絶美人」「美しすぎる」
長澤まさみ クランクイン!
 女優の長澤まさみが6日に都内で行われた「第43回日本アカデミー賞授賞式」にて、最優秀助演女優賞を受賞。授賞式の模様が日本テレビ系で放送された。その際、肩出しドレスで出席した長澤に対して、視聴者から「超絶美人」「美女すぎる」といった絶賛の声が多数寄せられた。

【写真】「超絶美人」「かわいい」肩出し黒ドレスの長澤まさみ

 長澤は映画『キングダム』で演じた楊端和役に対して受賞。第28回の『世界の中心で、愛を叫ぶ』以来、15年ぶり2回目の受賞となった。長澤は「自分にできることは何だろうということを考えながら日々仕事と向き合ってきました。まだ会ったことのない自分を目指してこれからも励んでいきたいなと思います」と17歳で受賞してからこれまでを振り返つつ、今後についての抱負も語った。

 長澤は肩が大きく露出したブラックドレスで式に出席。つやつやのロングヘアと、美しいデコルテが印象的な彼女の姿に視聴者からは称賛の声が上がった。「長澤まさみ可愛すぎ」「長澤まさみ超絶美人」「長澤まさみ圧倒的美優勝」「バカ可愛い」「長澤まさみ嬢が美女すぎる」などの声が殺到し、ツイッター上では「長澤まさみ」がトレンド入りしていた。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月7日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。