女優の広瀬すずが、発売中の女性ファッション誌「ar」4月号でカバーを飾り、さらに映画『一度死んでみた』で共演した俳優の吉沢亮との“頭ぽんぽん”2ショットも披露した。

【写真】広瀬すずと吉沢亮の悶絶2ショットも!

 表紙には、話題の主演映画『一度死んでみた』の公開を控える広瀬が久しぶりの登場。
「前回登場した時は、どこか自分に迷いがあって…」と話す広瀬は、「今は、何事に対しても“時間が解決してくれるから流れに身を任せよう”って考えるようになりました」と、20歳を過ぎての自身の成長ぶりも明かし、大好きだというセットアップをクールに着こなした姿を披露した。そして、スペシャルコンテンツとして、映画で共演した吉沢との2ショットも掲載。顔面偏差値高すぎな競演は必見だ。

 そのほか、“イメチェン号”と題された今号ならではの企画も多数用意。ファッション&メイク特集に森絵梨佳が登場し、ハンサムなパンツ姿を披露。春のトレンド服スタイリスト対決企画に登場した佐藤栞里はバラエティ番組では見せないアンニュイな顔を、そして、白魚のような美指自慢の堀未央奈乃木坂46)はネイルでイメチェンした姿で登場する。

 さらに読み物企画も充実。人生の転機を経て見つけた“自分らしさ”をじっくりと語る「ジブランディング」企画では、鈴木えみ安達祐実、わたなべ麻衣という豪華メンバーが登場。また、指原莉乃の大人気連載では、待望の読者お悩み相談が開講。天才さっしーの名言が炸裂し、目からうろこがボロボロ落ちるアドバイスは必見だ。

 令和を代表するイケメン・神尾楓珠は、女子の妄想が炸裂した撮りおろしグラビア企画に登場。ゲームに興じる姿、湯船につかる姿…レアすぎるカットを披露する。
7ORDER Project阿部顕嵐は、エモくてエロい、セクシーなファッションシュートで華麗に降臨。自分の性格をじっくり分析したインタビューにも注目だ。

 「ar」2020年4月号は、主婦と生活社より発売中。
編集部おすすめ