Snow Man、初冠番組で日本全国“一番おいしい水”を体を張って調査!

Snow Man、初冠番組で日本全国“一番おいしい水”を体を張って調査!
初冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』で体を張って“一番おいしい水”を調査するSnow Man(C)TBS
 Snow Manの地上波初冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系/3月25日23時56分)の内容が発表され、9人が体を張って“一番おいしい水”を調査することが分かった。

【写真】イベントに登場した「Snow Man」

 番組で彼らが今回挑むミッションは、“一番おいしい水はどれなのか”を調査すること。メンバー9人は、番組が調べた日本を代表する5つの名水を取りに行くため、5チームに分かれて全国へ。北海道・東北ブロックは佐久間大介、関東ブロックは岩本照阿部亮平、中部ブロックは渡辺翔太宮舘涼太、中国・四国ブロックは向井康二目黒蓮、九州ブロックは深澤辰哉とラウールが担当、日本各地の採水地へと向かう。

 しかし彼らのミッションには厳しい調査ルールが課せられる。採水地まではスタッフの力を一切借りず、すべて自力で行かなくてはならない。そこに待ち受けている試練とは? 予期せぬハプニング続出の過酷な旅で、個性を光らせ、無事に水を採取することができるのか。そして一番おいしい水はどれなのか?

 スタジオ収録を終えたメンバー9人が、番組に対する熱い思いをそれぞれ以下のように語った。

 「初めての冠番組を通して、支えてくださったスタッフさんをはじめ、ロケ地で出会った方々からもたくさんの愛をいただきました」(岩本)

 「Snow Man で冠番組をやりたいとずっと思っていたので、デビューして2か月でやらせていただけるのは本当にありがたいことだと改めて感じています」(深澤)

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。