新型コロナウイルスの影響で30日間のリーグ戦延期が決まったメジャーリーグ・サッカー。新設チームのインテル・マイアミの共同オーナーを務めるデヴィッド・ベッカムが、無人のホームスタジアムで家族とくつろぐ姿を披露した。


【写真】ベッカム一家、無人のスタジアムへ 夫妻のラブラブショットも

 Miami Heraldによると、デヴィッドは現地時間15日の午後、妻のヴィクトリア・ベッカムと4人の子どもたち、両親を連れて、無人のスタジアムを訪れたという。この日はインテル・マイアミが、デヴィッドの古巣であるロサンゼルス・ギャラクシーを相手に、初めてホームで試合をする予定だったそうだ。

 自身のインスタグラムに当日の様子を投稿したデヴィッド。ヴィクトリアが所属していた元ガールズグループ「スパイス・ガールズ」の音楽が炸裂するスタジアムで、ヴィクトリアとのセルフィーや、無人のスタジアムを携帯で撮影するヴィクトリアの姿を動画に収めた。キャプションには「僕たちが造り上げたものを家族に見せる特別な日」と添えている。

 ほのぼのする家族の様子に、ファンからは「スパイス・ガールズがいい感じだったね」「やり手のビジネスマン、最高のサッカー選手だ」「いい眺め」といった反響が寄せられた。


 デヴィッドは当日、子どもたちとスタジアム内の練習場でサッカーに興じたという。ヴィクトリアが“チーム・ベッカム”こと、デヴィッドと長男のブルックリン、次男のロメオ、三男のクルスのグループ写真や、末っ子のハーパーちゃん、ロメオ、クルスとデヴィッドの各ツーショットを披露して、クラブオーナーになったデヴィッドを称えている。

引用:「デヴィッド・ベッカム」インスタグラム(@davidbeckham)
   「ヴィクトリア・ベッカム」インスタグラム(@victoriabeckham)