英ヘンリー王子&メーガン妃、カナダから米ロサンゼルスに移住か

英ヘンリー王子&メーガン妃、カナダから米ロサンゼルスに移住か
ロサンゼルスでの生活を始めたと伝えられるヘンリー王子一家(写真は2019年9月ごろ)(C)Zeta Image
 英王室離脱発表後、英ロンドンを離れ、カナダのバンクーバー島で暮らしていたヘンリー王子とメーガン妃。現在はカナダを離れ、米カリフォルニア州のロサンゼルスにいるという。

【写真】激カワ! ヘンリー王子&メーガン妃の愛息子アーチーくんの成長を見る

 王室離脱後はイギリスと北米を往来する生活になると明かしていたヘンリー王子一家。最初に選んだのは知人が所有するというバンクーバー島の邸宅だったが、Peopleによると、バンクーバー島を離れロサンゼルスに居を構えたという。

 情報筋の話では、ヘンリー王子一家は世間から隔離された閑静な場所にいるとのことだが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で外出を控えているという。Peopleがヘンリー王子夫妻の代理人に確認の問い合わせをしたところ、返事は「ノーコメント」だったそうだ。

 ロサンゼルスは元女優のメーガン妃の元々の拠点で、ソーシャルワーカーでヨガ・インストラクターでもある母親のドリア・ラグランドさんも暮らしている。メーガン妃にとっては安心できる場所のようだ。ヘンリー王子夫妻は以前からロサンゼルスで過ごす計画を立てていたという。

 今後、メーガン妃がヘンリー王子と共にロサンゼルスで活躍の場を広げていくのか、続報が楽しみだ。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。