佐藤健上白石萌音が共演したドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)の公式インスタグラムが3日、上白石が撮影したという佐藤の1ショットを投稿。最終回より約2週間ぶりの”天堂先生”を演じる佐藤健のソロショットにファンが歓喜している。


【写真】上白石萌音が撮影した佐藤健! ほか過去の“天堂先生”オフショット集

 公式が「#恋つづロス のそこのあなた!朗報ですよー!」と投稿したのは、スカイツリーが見える公園にて、ポールの上にしゃがんだ状態で乗り、遠くを見つめる佐藤のオフショット。「#勇者撮影 魔王オフショット」というハッシュタグから、ヒロインの七瀬役を務めた上白石が撮影した写真であることが読み取れる。

 続いて公式は「4月14日よる10時から 恋つづダイジェスト放送します」「七瀬と天堂先生に再び会えます」と報告し、「胸キュン盛りだくさんのスペシャルダイジェスト」であることを明かしている。

 コメント欄にはダイジェスト版の放送について、「やったー!!」「楽しみすぎる」「久しぶり」といった歓喜する声が殺到。佐藤のオフショットにも「やば死んだ」「かっこいい」などの称賛が多数集まっている。14日のお家ごもりは、「恋つづ」をお供に過ごすというファンも多いのではないだろうか。


引用:ドラマ『恋はつづくよどこまでも』インスタグラム(@koi_tsudu)