水野美紀、号泣!? “占い”新バラエティーは「覚悟してご覧ください!」

水野美紀、号泣!? “占い”新バラエティーは「覚悟してご覧ください!」
『突然ですが占ってもいいですか?初回2時間SP』にレギュラー出演する(左から)水野美紀、沢村一樹、みちょぱ(C)フジテレビ
 女優の水野美紀が、俳優の沢村一樹、モデルでタレントのみちょぱと共にレギュラー出演する4月15日スタートの新水10バラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?初回2時間SP』(フジテレビ系)の収録が行われ、水野は「覚悟してご覧ください!」と番組をアピールした。

【写真】「水野美紀」フォトギャラリー

 本番組は、博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える木下レオンと、ゲッターズ飯田の一番弟子で女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とするぷりあでぃす玲奈というスゴ腕占い師2人が、街で出会った人たちに突然占いを持ちかける<占い突撃番組>。イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに占いで切り込んでいく。初回2時間SPには、ゲッターズ飯田もスペシャルゲストとして登場し街に繰り出す。

 そんな本番組で“フォーチュンウォッチャー”として占いを見届けるのが、水野と沢村、みちょぱの3人。水野は、「号泣してしまいました、初回から。内容が濃くて、見応えがスゴくて、汗やら涙やらいろんな感情と“汁”がたくさん出ちゃいました(笑)」と初回収録を振り返る。占ってほしいことについて聞かれた水野は「私は子供のことですね、元気に育ってくれるかっていう。まだちっちゃいので」と語り、「占いの枠を超えた壮大な人生のドキュメンタリーなので、覚悟してご覧いただければと思います!」と番組を猛烈にアピールした。

あわせて読みたい

水野美紀のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「水野美紀 + 出産」のおすすめ記事

「水野美紀 + 出産」のおすすめ記事をもっと見る

「水野美紀 + 広瀬アリス」のおすすめ記事

「水野美紀 + 広瀬アリス」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「満島ひかり」のニュース

次に読みたい関連記事「満島ひかり」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 水野美紀 Instagram
  2. 水野美紀 ドラマ
  3. 水野美紀 出産

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。