今夜の『ギルティ』新川優愛 “初恋の相手”町田啓太の店を再び訪れるも…

今夜の『ギルティ』新川優愛 “初恋の相手”町田啓太の店を再び訪れるも…
木曜ドラマF『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話場面写真(C)読売テレビ
 女優・モデルの新川優愛が主演を務めるドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)の第2話が今夜放送される。第1話で初恋の相手・秋山(町田啓太)に再会した爽(新川)。第2話では忘れ物を取りに行くため再び秋山に会った爽だったが、そこに秋山の妻・美和子(徳永えり)が現れる。

【写真】密会する爽の夫・一真(小池徹平)と爽の友人・瑠衣(中村ゆりか)…『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話より

 爽(新川)は、置き忘れたストールを取りに行くため、再び初恋の相手・秋山(町田)の店を訪れる。秋山の作ったピザを食べながら、当時のように楽しく語り合う爽と秋山。そこに、秋山の妻・美和子(徳永)が現れる。

 その頃、爽の夫・一真(小池徹平)は、爽の友人・瑠衣(中村ゆりか)の部屋にいた。瑠衣は「奥さんどんな人?」と何食わぬ顔で一真に尋ねる。

 爽が帰宅すると、一真が待っていた。お互いに言えないことを抱えながら、ワインとチーズで乾杯する爽と一真。一真が眠った後、爽は、ふとした拍子で自分のバッグの中身をこぼしてしまう。すると、小さな機械がバッグに入っていたことに気付く。それは、GPSだった。爽は、一真がGPSを仕掛けたのではないかと疑惑を抱く―。

 爽は仕事の合間に、一真をランチに誘うメッセージを送るが、仕事の都合で行けないと返信が返ってくる。爽が一真の会社に電話を入れると、一真は不在で午後からの出社と聞かされる。一真は、確実に嘘をついていた。爽の疑惑はさらに深まる。

当時の記事を読む

新川優愛のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新川優愛」に関する記事

「新川優愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新川優愛」の記事

次に読みたい「新川優愛」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新川優愛 Instagram
  2. 新川優愛 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。