霜降り明星・粗品を“版画化” 「悪魔感がすごい」と話題 ニューヨーク・屋敷が制作

霜降り明星・粗品を“版画化” 「悪魔感がすごい」と話題 ニューヨーク・屋敷が制作
粗品(霜降り明星) クランクイン!
 お笑いコンビニューヨークの屋敷裕政が5日、自身のツイッターを更新し、後輩の霜降り明星・粗品を版画にした作品を公開。ファンから「悪魔感がすごい!笑」といった反響が寄せられたほか、粗品本人からもツッコミが入っている。

【写真】悪魔感がすごい! 霜降り明星・粗品の版画

 外出自粛が続く中、4月から趣味として版画を始め、これまで同じお笑い芸人などの作品をアップしている屋敷。今回は、粗品本人の写真とともに彼をモデルにした版画作品をアップした。版画は粗品の面長の顔、切れ長の目の特徴をとらえている。

 ところが、ハッシュタグでは「#オレらが第7世代のリーダーになることを邪魔する者」「#令和の悪魔」「#こいつさえおらんかったら全て上手くいったのに」と恨み節も。ニューヨークはこれまで、今をときめく霜降り明星ら「お笑い第7世代」の一員であると主張してきたが、当の第7世代からは否定され仲間に入れてもらえない状態が続く。版画の粗品が必要以上に邪悪に見えるのは、個人的な感情も込められているのか…?

 粗品本人も引用リツイートで「誰がやねん」とツッコんだ今回の作品。ファンからは版画に対して「悪魔感がすごい!笑」「恨み辛みが画風に現れてますね!笑」「悪魔感増してるw」といった声が寄せられている。

引用:
「屋敷裕政(ニューヨーク)」ツイッター(@NYyashiki)
「粗品(霜降り明星)」ツイッター(@soshina3)

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「霜降り明星」に関する記事

「霜降り明星」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「霜降り明星」の記事

次に読みたい「霜降り明星」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 霜降り明星 ライブ
  2. 霜降り明星 ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。