『スパイダーマン』トム・ホランドに新ガールフレンド! 一緒に隔離生活か

『スパイダーマン』トム・ホランドに新ガールフレンド! 一緒に隔離生活か
新しいガールフレンドの存在が明らかになったトム・ホランド(C)AFLO
 『スパイダーマン』のトム・ホランドに、新しい恋のウワサが明らかになった。しかも、ロックダウン中のロンドンにて、すでに一緒に暮らしているようだ。MailOnlineが報じている。

【写真】ワイルドにヒゲも!「トム・ホランド」フォトギャラリー

 記事によると、トムの新しいガールフレンドは、テレビシリーズ『ドクター・フー』や『The Spanish Princess(原題)』に出演する女優、ナディア・パークス。ナディアは、トムが弟のハリーや友人のハリソン・オスターフィールドと暮らすロンドンの自宅に、引っ越しを済ませ、一緒に隔離生活を送っているそうだ。二人に近い情報筋の話によると、約3ヵ月デートを重ねた後、正式に交際しているという。

 ナディアは、『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナーを含む友人グループの一員だと伝えられており、ソフィーがジョー・ジョナスと結婚した際には、メイジー・ウィリアムズらと一緒に、ソフィーの独身お別れパーティーにも参加していたという。トムは、昨年、ソフィーとジョーの婚約祝いの後で、二人からナディアを紹介されたそうだ。

 2019年のインタビューで、トムは「ちゃんとした関係を築きたいタイプなんだ。その場限りの関係を楽しむタイプでは全然ないんだ。ぼくのライフスタイルじゃないね」と話し、長く交際することに心地よさを感じるタイプであると明かしていた。

 トムは、今年4月に、幼なじみのオリヴィア・ボルトンとの破局を明らかにしていた。また、『スパイダーマン』シリーズで共演しているゼンデイヤともウワサがあった。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。