ルビー・ローズ降板の『バットウーマン』、新キャラクター登場か

ルビー・ローズ降板の『バットウーマン』、新キャラクター登場か
バットウーマン、新シーズンでは別キャラに(※『ARROW/アロー』シーズン7の場面写真) 写真提供:AFLO
 先月、主演のルビー・ローズが降板を発表したばかりのドラマシリーズ『Batwoman(原題)』。新たなるヒロインの決定が待たれる本作だが、新シーズンでは、バットウーマンのアイデンティティーそのものが新しくなるようだ。

【写真】背中までタトゥーが美しい「ルビー・ローズ」フォトギャラリー

 新シーズンでは、主人公のバットウーマンがケイト・ケインではなくなるという。ルビーの降板を受けて、演じる俳優だけでなく、キャラクターそのものを一新することになると、関係者がDeadlineに認めた。

 Deadlineによると、新しい主人公は名前をライアン・ワイルダーと言い、ケイトより若く年齢は20代半ばから20代後半の間。ドラマのために新たに作られるキャラクターなのか、DCコミックに登場するキャラクターのコードネームなのかは不明であるものの、新シーズンはライアンがバットウーマンになるまでが描かれるクロニクルになるそうだ。

  第一報を伝えたDeciderでは、ライアンは好感がもて、だらしないところがあり、少し抜けていて自由気まま。そしてシーズン1のバットウーマンだったケイト・ケインとは似ても似つかないキャラクターだと報じている。また、元ドラッグの運び屋だが、今では足を洗い、薬も断っている。バンで植物と一緒に暮らし、とてもスキルが高く、ワイルドなほどに規律のないファイターだそう。

 『Batwoman』はアメリカで、昨年秋に放送がスタート。スーパーヒーローシリーズとして初めて、LGBTQを公言しているキャラクターが主役の作品だった。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月6日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。