アンジャッシュ渡部建、活動自粛「妻にも説明し、謝罪しました」

 お笑いコンビアンジャッシュ渡部建が10日、芸能活動を自粛することを所属事務所・プロダクション人力舎の公式サイトで発表した。

【写真】渡部建の妻「佐々木希」フォトギャラリー

 同日、一部で不倫が報じられた渡部。プロダクション人力舎は「この度の報道により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「今回の報道を受けまして、当面の間、活動の自粛をすることといたしました」と芸能活動の自粛を発表した。

 続けて渡部本人によるコメントを掲載。「今回の報道に関しましては、私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております」と謝罪。さらに、「妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ございませんでした」とつづっている。

 渡部は『王様のブランチ』(TBS系/毎週土曜9時30分)でメインMCを務めるほか、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系/毎週月曜から金曜11時55分)、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系/毎週日曜21時)、『相葉マナブ』(テレビ朝日系/毎週日曜18時)などの番組にレギュラー出演していた。

 渡部は、相方・児嶋一哉とアンジャッシュを結成し、1994年にデビュー。2017年に女優の佐々木希と結婚。翌年には第1子男児が誕生している。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アンジャッシュ」に関する記事

「アンジャッシュ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アンジャッシュ」の記事

次に読みたい「アンジャッシュ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク