10月7日放送のスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ系)の公式インスタグラムが24日、本作に出演する松下洸平と、同局ドラマ『美食探偵 明智五郎』で主演を務めた中村倫也の2ショットを公開。まさかのコラボが「有能すぎてやばい」「奇跡の2ショット」と話題になっている。



【写真】中村倫也&松下洸平、塩顔イケメン2ショット

 公式が「なななんと!夢のコラボ!美食探偵・明智五郎さまのご登場!同じスタジオで撮影していた中村倫也さんが通りすがりに写真に写ってくれました!(泣)」と投稿したのは、本を片手に椅子に座る松下と、寄り添うように立っている中村の2ショット。

 続いて「このお二人ちなみに共演したことはないそうなのですが、お知り合いということで仲良く話されてました~」と、当日の様子をレポートしている。『東京タラレバ娘』と『美食探偵 明智五郎』の原作漫画はどちらも東村アキコが執筆しており、その繋がりもあって今回の2ショットが公開されたのだろう。公式曰く、中村は「本当に通りすがりにサラっと入ってきてくれました」とのことだ。

 コメント欄には「なんですか、この塩顔イケメンツーショットは」「公式さん有能過ぎてやばいです」「ほんと、奇跡の2ショット」「夢のコラボをありがとうございます!」といった歓声が続出。「東村アキコ先生作品大好きです」とラブコールを送るファンも見受けられた。


引用:ドラマ『東京タラレバ娘2020』公式インスタグラム(@tarareba_ntv)